≪ミニイベント≫も最終日です。『良い物を提供』『わが道』『安心してお買い上げいただける商品を』『大阪市内で広島熊野筆をご覧いただけるお店』『顧客様が多いお店』『楽しんで頂けるお店』『皆様のお声を聴いて

皆様、おはようございます。今日も会社で、一人仕事をしております。社員たちはゆっくりしてもらい、月曜日に向けての準備をしてもらっています。デパート販売短期イベントの場合、休みはありません。期間1週間、前後を入れると9日間、束縛されます。現在博多阪急様1階にて当社商品のイベントが行われています。私はこの25年間でデパート様でいろんな勉強をさせて頂きました。感謝です。最初は三越様でした。日本橋三越本店様でテナントとして販売をさせて頂き、大阪梅田の大丸様西館1階で5年間、近鉄アベノさまで1年少し、博多大丸様でもお店を作らせて頂きました。本当に感謝しております。小売の難しさ楽しさ、全て百貨店様で経験させて頂きました。今もその頃のお客様が、会社に来ていただいております。小さな会社ですが、意欲的に現在も活動させて頂いております。私ばかりが目立っているようですが、社員の縁の下の力があるからこそ、私があります。頑張ります。

永豊堂のオヤジの一言

永豊堂の社長のお話です。 決して本にはならない。 ここだけでしか見れない(かも)、ノンフィクション。 ー It's up to you if you believe it or not.ー 永豊堂のホームページ(右上の「永豊堂」をクリック!)にもきてね!

0コメント

  • 1000 / 1000