11月27日(月)スタート≪ミニイベント開始≫【広島熊野筆】【竹宝堂】【HIRISIMA Kumanohude meike brush】【福袋】【クリスマスプレゼント】【永豊堂】【大阪市内にある】

今日が、秋らしい天気です。でも空気は冷たいです。私の会社の前に有った大阪屋さんの場所にタワーマンションがもうすぐ完成します。完売しているそうです。もちろん最上階は億ションだそうです。私はいつも思うのですが、国が、大きなマンションを作り、低単価で皆さんに公団の様に貸し与えたり、広い農村部で国家が、農作物を作り、仕事を与える、そんなことは、駄目なんでしょうかね?競争社会の中で生きてきた私が言ったらおかしいかも!仕事は、大好きですが、その事だけに生きていくのも悲しい事だと思います。私は、現在習い事をして、一つの目標を持っています。ただ、死ぬまでできないと思います。だから、次の事を考えないといけません。育てて頂いた、この日本国に何か還元しなければいけません、大きなことは出来ませんが、私なりに考えていきます。動けなくなったら、終わってしまいそうな感じがして、少し不安です。まだ、20年は元気で居たいと思っておりますが、私が決める事でもなく、? ただ自分が、節制をして生きていかなければならないことは分かっています。少し焦ったようなことを今日は書いてしまいました。ゆっくり行きます。

では・・・

永豊堂のオヤジの一言

永豊堂の社長のお話です。 決して本にはならない。 ここだけでしか見れない(かも)、ノンフィクション。 ー It's up to you if you believe it or not.ー 永豊堂のホームページ(右上の「永豊堂」をクリック!)にもきてね!

0コメント

  • 1000 / 1000